ブログトップ
我が家のX'masランチ ~素敵なクリスマスをっ♪~


e0012343_7535173.jpg

e0012343_8124287.jpg

e0012343_755101.jpg


Chibi家のクリスマスイブ・ランチっ

イブの日は、キャロルを見に行きたかったで、
「お昼も適当にお外で食べようね・・」
と言っていためるとパパさん・・

でも、急に、イブの朝になって、
“やっぱりゆっくり親子3人でクリスマスイブランチをしたいっ!”と思い、
買出しにでかけ、ランチを用意しました。

手の込んだものは作れなかったけれど、
素敵なランチになりました・・(*^^*)



e0012343_7561082.jpg
パパには、ずっと欲しがっていた時計をっ・・
おぅくんにはイブの夜、
寝ている間にプレゼントを置いてあげましたっ♪
(さっき寝ぼけながら、プレゼントを開封、ずっと欲しかったBadmanの付いたお洋服、くつ、お菓子などなど・・大喜びでしたっ(≧∇≦)ъ )

そしてママがもらったものはっ・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




e0012343_7573563.jpg


“家事フリーの6日間っ♪♪”
・・・そうっ!親子3人、旅行に行ってきまぁ~すっ!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

以前の旅行につづき・・
またまたパパさんが用意してくれた今回のホリデー旅行っ♪
本当に楽しみですっ!


・・とそれだけと思いきや・・
e0012343_7581754.jpg

起きたら、枕元にプレゼントもありましたっ(*^^*)
最高のダンナ様ですっ♪♪



とういわけで次回は旅先からの更新なりますっ♪

また遊びに来てやってくださいねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのかなぁ・・・

それではChibi家からのクリスマスカードっ・・
受け取ってくださいっ♪

e0012343_7592493.jpg
“愛に溢れたクリスマスになりますように・・・”


~最後までお付き合いいただいて、ありがとうっ~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ♪




 ↑☆人気ブログランキングについて☆ 
この部分→ にほんブログ村 料理ブログへをクリックしてくださると、このブログにポイントが加算されます。加算されたポイントにより、順位があがっていく仕組みです。順位があがり、アクセスが増えると、「またがんばってブログを更新してこうっ!素敵な記事にしていこうっ♪」という励みになりますっ!!
今まで気づかないで、通り過ぎちゃってた方・・。ちょっと立ち止まって、クリックしてやってくださいっ☆ありがとうっ!!
↓こちらもクリックしてくださると、さらにうれしいっ☆

[PR]
by M-Mell | 2005-12-25 09:05 | *洋食レシピ