人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クランベリベーグル☆大切な時間

クランベリベーグル☆大切な時間_e0012343_8195734.jpg


クランベリーベーグルを焼きましたっ♪
乾燥クランベリを生地に入れて焼きました。

ず~~~いぶん前のものになりますが、
(おぅくん、なんだか幼いなぁ~・・デジカメの画像が悪いなぁ・・ですが・・)
ベーグルのレシピはこちらを参考にっ♪

昨日の朝、パパさんが日本から帰ってきましたぁ~ヽ(*^^*)ノ

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪





おぅくん、玄関の扉が開くなり、
「マミィ~っ!パパだよぉ~っ!パパっ、パパ!」
と息もできないほど大興奮っ!!

水族館に行ったこと、マクドを食べたこと、
お友達と遊んでこけちゃったこと・・などなど、
おぅくんなりに一生懸命パパに話していましたっ(@^w^@)

ここに書ききれないくらい、
たっくさぁ~んのお土産を持って帰ってきてくれたパパ。
ママも大興奮でしたっ(*^^*)
(日本のお菓子はやっぱりおいしいっ~~~♪♪)

じぃじ、ぱぁば、クリスマスプレゼントありがとうっ♪
おぅくん、大喜びでしたぁ~
クランベリベーグル☆大切な時間_e0012343_8142679.jpg


クランベリベーグル☆大切な時間_e0012343_852760.jpg


この一週間で、ママが感じたことをちょっと・・


パパが日本に行っちゃう前、体調を壊し気味だったこともあって、
すごく不安でした・・
とくに体力が増してきたおぅくん、遊びに限界がありません・・

“この一週間、おぅくんと2人でどう過ごそう・・”


クランベリベーグル☆大切な時間_e0012343_872931.jpg


でもでも・・
この一週間、終わってみると、
ママが、”おぅくんの相手を一生懸命したっ”・・というよりは、
“ママがおぅくんにいっぱい楽しませてもらった、遊んでもらった一週間”
になりましたっ(*^^*)

休日、2人でデートしたり、近所を散歩したり・・
夜、2人でテレビをみたり、遊んだり・・
この一週間、いつも以上におぅくんと向き合い、
とっても貴重な大切な時間を過ごした気がしました・・・

クランベリベーグル☆大切な時間_e0012343_8154149.jpg

クランベリベーグル☆大切な時間_e0012343_942290.jpg




おぅくんと、近所を散歩していて、偶然見つけた水辺の公園・・・

クランベリベーグル☆大切な時間_e0012343_8495495.jpg



2年半住んでいて、気づきませんでした・・



本当に今が一緒にいて、一番かわいいときかもっ・・(〃∇〃)

クランベリベーグル☆大切な時間_e0012343_819396.jpg

”これからも一緒に過ごせる時間・・大切にしていきたいなっ・・”
と思ったママでしたっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~最後までお付き合いいただいてありがとう♪~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ♪




 ↑☆人気ブログランキングについて☆ 
この部分→ にほんブログ村 料理ブログへをクリックしてくださると、このブログにポイントが加算されます。加算されたポイントにより、順位があがっていく仕組みです。順位があがり、アクセスが増えると、「またがんばってブログを更新してこうっ!素敵な記事にしていこうっ♪」という励みになりますっ!!
今まで気づかないで、通り過ぎちゃってた方・・。ちょっと立ち止まって、クリックしてやってくださいっ☆ありがとうっ!!
↓こちらもクリックしてくださると、さらにうれしいっ☆

by M-Mell | 2005-12-17 09:35 | *スイート系パン