ブログトップ
紫芋あんぱん☆Aquarium(2)

e0012343_7445378.jpg


こちら、紫芋あんぱんっ♪
紫芋のあんがたぁ~っぷり入ったパンですっ。
大好きで何度も作っているパンの一つ・・

今日はまず、
いもあん・レシピをどうぞっ・・・  (^o^)
(いろんな応用可能で~すっ) 






e0012343_895056.jpg



e0012343_811215.jpg
"和"のような・・バターが効いて"洋"のような・・
不思議な味わい。
でも、くせになっちゃう“あん”ですっヽ(*^^*)ノ

色鮮やかなあんがふんわりパンにマッチしてとってもおいしいっ!!




e0012343_813227.jpg



昨日の記事のつづきですっ♪

サメにはびっくりしちゃって、泣いちゃったおぅくんっ・・

でもでも、Aquariumは大好きになっちゃいましたっ!!

おぅくんが気に入っちゃって、水槽から離れなかったお魚・・・
それは・・

みなさんの予想どおりっ!!!(≧∇≦)ъ

e0012343_7545140.jpg
e0012343_7551896.jpg


“ニモ”でしたぁ~~っ♪♪

そして、もう一つのお気に入りはなんとっ・・
こちらっ!

e0012343_7554315.jpg

”くらげ”~~~!!?(゚〇゚;)
(ジェリーフィッシュもニモにでてくるからかなっ??)


Sydney Aquariumの中には、Great Barrier Reef というコーナーがあり、そこにはニモをはじめ、熱帯魚や、きれいな珊瑚など、
Reefの海の生物がいっぱいっ。

e0012343_7572455.jpg
e0012343_7574899.jpg
e0012343_758132.jpg



おぅくん、ニモやドーリーに会えて大興奮っ!
嬉しさのあまり、ドーリー人形の前でドーリー(まぬけ)顔っ♪
e0012343_7583597.jpg



入館時に、手にスタンプをしてもらうのですが、そのスタンプを見せれば、
何度でも入館可能のAquariumっ!

この日、おぅくん、3回入館しましたぁ~っ!!

そのうち一度は、一端Cityまで戻っていたのに、Café で休憩後、
“ニモぉ~~っ!!ニモ見たいのぉ~っ!”とっ・・・c(>ω<)ゞ

15分かけてAquariumまで戻り、またまた熱帯魚を堪能っ♪


この日、帰宅したのは夜7時半・・・
充実しすぎの一日でした~~っ♪♪(ж^□^ж)ノ



綺麗なAquarium・・・

e0012343_852953.jpg
”また行こうねっ♪”


明日はパパさん、お帰りですっ!!
おぅくんと2人、どんな風にお迎えしよっかなぁ~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~最後までお付き合いいただいてありがとう♪~ 
[PR]
by M-Mell | 2005-12-15 09:05 | *スイート系パン