ブログトップ
プロバンスのハーブパン☆ Aquarium

e0012343_622292.jpg


こちらは、プロバンス地方伝統のフランスパンっ♪
タイム、バジル、オレガノなど、数種類のハーブを混ぜ込んで焼き上げます。

そとはカリっで、中はふぅ~んわりっ・・


いつものパンと材料が変わってくるので、

簡単に材料をっ・・





e0012343_623932.jpg


*作る過程はこちらを参考にっ♪


ハーブの香りと塩味が効いた風味豊かなパンのできあがりっ♪

e0012343_6251318.jpg


ガーリックバターをたっぷり塗ってトーストしても美味っ!(≧∇≦)ъ

e0012343_6261340.jpg


それではおぅくんとママの過ごした土曜日の続きをっ♪ヽ(*^^*)ノ

マクドナルドのハッピーミール・ランチで
ご機嫌っ♪ご機嫌っ♪になったおぅくん・・
次に向かった先も、前日から楽しみにしていた場所っ!

シドニーに住んで2年半・・・
初めて行ってきましたっ♪
Sydney Aquarium(シドニー水族館)っ!!!

3歳児をもった母親として、
ひじょ~に遅い水族館デビューになっちゃいましたっ(*^^*)

Sydney Aquariumはダーリング・ハーバーのすぐそばにあります。

オーストラリア近海の海洋生物を一同に集めた大きな水族館。
休日となると親子連れや観光客などでいっぱいですっ♪

e0012343_6271827.jpg
e0012343_6354082.jpg



おぅくん、綺麗なお魚や海の動物に会いましたっ♪

e0012343_6362815.jpg

e0012343_6365892.jpg



巨大なサメが泳ぐ海中トンネル式の大水槽はすごい迫力っ!!

e0012343_6372615.jpg
e0012343_641336.jpg



ママは、ずぅ~っとこの神秘的な大水槽を見てたかったのですが・・・
おぅくん大泣きっ!!c(>ω<)ゞ

“これがこの水族館のメインでしょぉ~っ!”
と残念に思いつつも、足早にこのトンネルは抜けちゃいました・・(* v v)。
(でも、とってもきれいでしたよぉ~~♪)

おぅくんにとってのメインは・・
このサメの大水槽ではなかったようです・・(((((((((((っ・ω・)っ ハテっ?!

長くなりそうなので、おぅくんの”お気に入り”と、残りのお写真は
明日にUPしますねっ♪


e0012343_713042.jpg

”綺麗なお魚たちに出会ったよぉ~・・”☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0012343_6415913.jpg
e0012343_6421822.jpg



また明日っ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~最後までお付き合いいただいてありがとう♪~ 
[PR]
by M-Mell | 2005-12-14 08:35 | *おかず系パン&バゲット類