ブログトップ
野菜たっぷりパスタ☆ そしてランチはっ・・?!

e0012343_6545747.jpg


野菜たっぷりパスタですっ♪
これは我が家定番、“冷蔵庫のそうじ的”メニュ~っ♪

冷蔵庫にあるお野菜で作りますっ

レシピは、と~~っても簡単っ・・・
(↑なんだかいつもこのセリフっ・・(;^ω^A ・・)





e0012343_724683.jpg



お好きなお野菜、なんでもいれられるので、
冷蔵庫のお掃除もできて一石二鳥っ♪♪
ぜひぜひ試してみてねっ(*^^*)



e0012343_7172260.jpg


それではっ・・
おぅくんとママの休日のつづきぃ~~ヽ(*^^*)ノ


ハーバーランドに着いたふたり・・・
ちょっとふらふらした後は・・・

お昼っ♪お昼っ♪♪┌( ^-^)ノ  \(^-^ )


“おれが留守中、おぅくんと、好きなものをいっぱい食べて、
ストレスためないようにっ!”

と言われていたママ・・

言われた通りっ!行って来ましたぁ~っ

e0012343_657018.jpg
“マクドナルドっ!” 
(↑パパさんのお叱りを受けそうだったので、やや小さい画像・・(* v v)。 )

だって、前の日から
“チップスっ!バーガ~っ!!”とおぅくんがうるさいのだものっ!!

これが、一番おぅくんが喜ぶものだったのよぉ~♪
(マクドナルドは、おぅくんにとって“スペシャルミール”~~(@^w^@) )


だって、この笑顔っ!

e0012343_6573442.jpg
e0012343_6575548.jpg




おぅくん、いろんな食べ方でおいしさをアピールっ!


まずは・・・
e0012343_6593244.jpg
“満足お顔ぉ~食べっ♪”


e0012343_6583052.jpg
“お控えなすって食べっ♪”


e0012343_6585938.jpg
“上品食べっ♪”(ちょこっと小指立ってる?!)



二人でスペシャルミール(?!)をっ、
きれいなハーバーの景色をみながら、楽しく堪能しましたぁ~~~っ♪♪



そして、この後っ・・

e0012343_70131.jpg
“楽しい場所へレッツゴ~っ♪したよぉ~~~”


おぅくん、初体験っ。でも、とっても気に入っちゃった場所へ行きましたっ!

明日も来てねぇ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

*今日はおぅくん満載・・日本にいるパパさん、満足したかなぁ~♪
みなさんには、親ばか日記につき合わせちゃってごめんなさいっ・・

(ж^□^ж)ノ

~最後までお付き合いいただいてありがとう♪~ 
[PR]
by M-Mell | 2005-12-13 09:05 | *洋食レシピ