ブログトップ
クリスマスプディング☆二人の休日

e0012343_6141772.jpg


金曜日、おぅくんが行っているオケージョナルケア(一時保育)で
クリスマスパーティがありました。
(撮影禁止でお写真はありませんっc(>ω<)ゞ ・・残念っ!)

ワンプレート持参ということで作った
パンプディング・・(レシピはこちらっ)
今回は、型できれいな形を出したかったので、プディング液に小麦粉を少し入れて固めに作りましたっ。

ちょこっとクリスマス風っっ♪(*^^*)


さてさて、パパさんが日本に帰国した土曜日・・

おぅくんとママがデートに向かった先はっ・・・





シドニーの中心部(タウンホール駅)から徒歩10分程度でいける、
ダーリング・ハーバーっ


実は、ママ・・
”おぅくんと二人の休日”となると決まってチャイナタウンか、
ダーリング・ハーバーに来ますっ。
気持ちよい景色と、大きな空間があって、おぅくんといつまでも
過ごせちゃう場所なんですっ♪
年末年始などで、シティのお店が閉まっちゃうときでも、
ここは大抵空いていて、いつでも楽しめちゃいますっ。

ダーリング・ハーバーは、シドニーの観光地としても、有名な場所。
綺麗なハーバーの景色が見られ、
ぜひぜひ足を運んで欲しい場所ですっ♪




e0012343_7233592.jpg



e0012343_6153743.jpg

e0012343_6162061.jpg



オープンスペースのレストランや、子供の遊び場もあり、
子連れでいくにも安心っ♪

ここでイベントなどもよくやっているので、HPでチェックしてお出かけっ♪っていうのもいいですねっ(≧∇≦)ъ


e0012343_6173811.jpg
e0012343_6181579.jpg
e0012343_6183899.jpg




おぅくんとの休日デートは、
ここダーリング・ハーバーで始まりぃ~っですっ!ヽ(*^^*)ノ
とっても暑い日でしたが、ここはマリンの風が吹いてて、心地いいっ♪

くたくたになっちゃったけれど、楽しい一日の始まりでしたっ!


e0012343_6194712.jpg
“ママとのデートはまだまだつづくぅ~~っ♪”


e0012343_6284313.jpg


それではっ、また明日ぁ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~最後までお付き合いいただいてありがとう♪~ 
[PR]
by M-Mell | 2005-12-12 08:35 | *ケーキ&デザート