人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ソーセージキッシュ☆嬉しかったことっ


ソーセージキッシュ☆嬉しかったことっ_e0012343_9253370.jpg


こちら昨日の朝に作ったソーセージキッシュっ
昨日は、夕方までおぅくんとお出かけ予定だったので、帰ってすぐにあたためて食べられるように作っておきましたっ (*^^*)

急いで撮ったので、画像がザツですねぇ~(ごめんなさいっ♪)

一見お洒落なのに、キッシュ作りはとっても簡単っ!(レシピはこちらっ♪)
人気レシピで、何人かの方が作ってブログで紹介してくださいましたっ!
(詳しくはTrackbackを見てねっ☆)

おいしいぃ~ですよぉ~(≧∇≦)ъ

ちょっと、ご報告っ!

またまたレシピのピックアップをしていただきましたぁ~


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



右横のランキングの部分で、
細々と参加しちゃっている“レシピブログ”さんっ♪(→)
素敵なレシピブログがいっぱいのランキングサイトですっ。

12月、アドヴェンツカレンダー(レシピ)という面白い企画をしておられます。
”カレンダーのように、日めくりでレシピが見られるっ!”
というものっ♪

12月9日のレシピがめるのレシピになってま~すっ!(サイトはこちらっ♪)
ピーナッツブレッドを取り上げていただきました。

こういうのって、すっごく励みになるんですよねぇ~~
(Trackbackもそうですっ♪)
ありがとうございましたっ~~!!!(≧∇≦)ъ



そしてっ、昨日は”パパさん帰国で留守だよ!”第一日目っ!


“おぅくん、ママとデートしてきましたぁ~~っ!!”
ソーセージキッシュ☆嬉しかったことっ_e0012343_8532140.jpg


どうなることか思いましたが、ママの方がおぅくんとのデート、
楽しんじゃったっ (@^w^@)


お写真を整理して明日からUPさせてくださいっ♪
(今日はエネルギー切れです・・(* v v)トホホ・・)

ソーセージキッシュ☆嬉しかったことっ_e0012343_8534686.jpg



素敵な一日、おぅくんに感謝っ♪感謝っ♪♪でしたっ!!


ソーセージキッシュ☆嬉しかったことっ_e0012343_8544983.gif


我が家に2006年のカレンダーがやってきましたっ(*^^*)

ソーセージキッシュ☆嬉しかったことっ_e0012343_8551430.jpg


おぅくんがオケージョナルスクール(一時保育)で作ってきたものですっ!
ちょびっと感動して、先生の前で泣きそうだったママでしたっ♪

みなさま素敵な日曜日をっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~最後までお付き合いいただいてありがとう♪~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ♪




 ↑☆人気ブログランキングについて☆ 
この部分→ にほんブログ村 料理ブログへをクリックしてくださると、このブログにポイントが加算されます。加算されたポイントにより、順位があがっていく仕組みです。順位があがり、アクセスが増えると、「またがんばってブログを更新してこうっ!素敵な記事にしていこうっ♪」という励みになりますっ!!
今まで気づかないで、通り過ぎちゃってた方・・。ちょっと立ち止まって、クリックしてやってくださいっ☆ありがとうっ!!
↓こちらもクリックしてくださると、さらにうれしいっ☆

by M-Mell | 2005-12-11 09:25 | *洋食レシピ