人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
韓国健康ドリンク☆St.Ives Market

韓国健康ドリンク☆St.Ives Market_e0012343_645338.jpg


昨日は、たっくさんの暖かいコメントありがとうございましたっ♪
お一人お一人の優しいお言葉・・本当に嬉しかったですっ!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
お陰さまで、体調も大分よくなりましたっ(*^^*)

昨日は、みなさまがおっしゃってくれたように、
できるだけゆっくり過ごしましたよぉ~(@^w^@)

・・で・・、夕飯もデキアイのものっ・・
パンも焼いてなぁ~いっ!・・ということで、

怪しいボトルをトップで載せちゃいましたっヽ(*^^*)ノ

このボトルの正体はっ・・・


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪






実は・・
”ムラサキ芋酢っ!”

韓国健康ドリンク☆St.Ives Market_e0012343_5353384.jpg


見てのとおり、コリアンショップで買いましたっ♪
説明がコリアンで、
「なんだろう・・??でも・・とっても気になるっ~」と思って買ったのですが、

これが、“おいしぃ~~っ!!”
りんご酢のムラサキ芋バージョンっ!って感じですっ♪
ほどよく甘くて、お酢が身体にしみわたるぅ~~d(^o^)b



元気になれるドリンクで、はまってますっ(≧∇≦)ъ
(焼酎で割ってもGOO~なんだなぁ~これがっ♪♪)





今日は、日曜日のお写真をっ♪

パパさん、キャンベラへ出張の日曜日・・
「なにしよぉ~っ!!」と思っているところへ、お友達が、St. Ives Showground(Cityから車で40分)でマーケットをしているという情報をくれましたっ♪
ずうすぅしく、そのままそのお友達のお車に乗せていただいちゃいました。

予想以上に大きなマーケットっ。

色々なアート作品や、手作りおもちゃや子供服が置いてあり、とてもかわいいマーケットでしたっ♪(@^w^@)



― St. Ives Market ―

韓国健康ドリンク☆St.Ives Market_e0012343_538780.jpg

韓国健康ドリンク☆St.Ives Market_e0012343_5383462.jpg

韓国健康ドリンク☆St.Ives Market_e0012343_6165353.jpg







子供の催しも、ポニー乗りや、電車乗りがあったのですが・・
おぅくんは大好きなおもちゃ片手に、
とにかくお友達のゆうくんとの遊びに夢中・・・

韓国健康ドリンク☆St.Ives Market_e0012343_5395451.jpg
韓国健康ドリンク☆St.Ives Market_e0012343_5402133.jpg

韓国健康ドリンク☆St.Ives Market_e0012343_5405799.jpg


St. Ives Showgroundはきれいな芝生が敷き詰められた広いgroundで、
おもいっきり遊んで、おぅくん、とっても楽しそうでしたっ♪♪




最後は、サンタさんともぱちりっ♪♪

韓国健康ドリンク☆St.Ives Market_e0012343_5413738.jpg


とっても楽しい休日でしたっ♪♪(≧∇≦)


**季節の変わり目で涼しくなったり、暑くなったりのシドニーも、今週から夏らしくなってきましたっ。

みなさまもお身体を大切にっ♪♪(*^^*)

~最後までお付き合いいただいてありがとう♪~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ♪




 ↑☆人気ブログランキングについて☆ 
この部分→ にほんブログ村 料理ブログへをクリックしてくださると、このブログにポイントが加算されます。加算されたポイントにより、順位があがっていく仕組みです。順位があがり、アクセスが増えると、「またがんばってブログを更新してこうっ!素敵な記事にしていこうっ♪」という励みになりますっ!!
今まで気づかないで、通り過ぎちゃってた方・・。ちょっと立ち止まって、クリックしてやってくださいっ☆ありがとうっ!!
↓こちらもクリックしてくださると、さらにうれしいっ☆

by M-Mell | 2005-12-06 09:25 | *洋食レシピ