ブログトップ
楽しかった日♪
先日、生えきってしまった親知らずを診てもらうために歯医者に行きました。
普段はダーリンが休みをとっておぅじの面倒をみるのですが・・
今回は「おぅじを見ててあげるわよ!ノー、プロブレム!!」という仲良しオージーママの言葉に甘えて、おぅじを預けることにしました♪

オケージョナルケアに行くときはあんな大泣きのおぅじ・・・
でも、この子のお家だと大丈夫!!!
「おぅじ、エイドンのお家でお留守番してるね!!GOOD BOYネ!!」と言ってバイバイしてくれましたo(〃^▽^〃)o

「何をして遊んでいるのかなぁ~~。ケンカしてないかなぁ~~??」
とドキドキして迎えに行ってみると・・
こんな怪しい二人が元気に私を迎えてくれましたぁ~~♪♪

e0012343_91069.jpg
(何の真似だか分かる〰??)


このママさん、 例のフェイスペインティングの持ち主ママさんです。。(詳しくは7月6日の日記を読んでね♪)
以前の図・・・・・e0012343_9235025.jpg


(ちょっとおぅじコワイ??!!)



このママさん、ほんと色々、エンターテインメントしてくれます。。。 (感心、感謝・・・♪)

おみやげにもっていったベーグル、喜んでくれました♪♪
e0012343_9273320.jpg(よかった!よかった!)









e0012343_9182281.jpge0012343_9191386.jpg













このママさん、小さい頃のご本人の画像をおくってくれました!
アンティークでかわいいでしょ??(お気に入りです。。)

PS.再来週、親知らずを抜くことになりました。。。ブルーです。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…
[PR]
by M-Mell | 2005-07-16 09:33 | のぉ~んびり育児♪