ブログトップ
ごまあ~んパン☆バースデーパーティっ♪
 

e0012343_5565676.jpg


またまたケーキ型でパンを焼きましたっ♪
生地に黒ゴマを入れて、黒ゴマあんぱんっ(*^^*)
ゴマのぷちぷちっという歯ごたえと風味があんとマッチしてグゥ~っ!!!
d(^o^)b

先週、おぅくんの大の親友・・
腕白ボーイっ!

あの子のバースデーパーティがありましたぁ~っ♪


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




バースデー・ボーイっ!えいくんですっ♪
e0012343_55039100.jpg


えいくんはおぅくんの大親友・・2年以上の付き合いになります。
(エイくん関連記事はこちらっこちらっ♪いつもハチャメチャ、楽しく遊んでおります・・(*^^*)・・)


公園でするはずのパーティ・・・
あいにくの雨でエイくんのお家でのパーティになりましたっ。


とってもかわいい妹のエイミーっがお出迎え♪
「いらっしゃぁ~いっ♪」
e0012343_5533546.jpg
(おぅくんのお嫁さんに狙っていますっ!かわいすぎっ!!)


めるも、パパも、お喋りに夢中・・
お写真はあまりありませんが、
エイくんママさんが、いろんな
お歌や、ゲームを用意してくれて、とっても楽しいバースディでしたっ♪

e0012343_5552024.jpg


踊っていて、音楽が止まったらストップするゲームで、おぅくん一等賞っ☆
e0012343_5535991.jpg
(・・っていうか、ずぅ~っとストップしてましたからぁ~・・(;^ω^A ・・)

おまけに、今日の主役は君じゃないのよぉ~ヽ(*^^*)ノ




ママさんの手作りスパイダーマンケーキでお祝いしましたっ☆

e0012343_5542949.jpg



 「エイくん、お誕生日おめでとうっ♪いつも元気でお兄ちゃんのようなエイくんが大好きですっ☆ずぅ~っとお友達でいようねっ!!約束っ☆」
byおぅくん 



e0012343_5561457.jpg


~最後まで読んでくれてありがとうっ♪~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ♪




 ↑☆人気ブログランキングについて☆ 
この部分→ にほんブログ村 料理ブログへをクリックしてくださると、このブログにポイントが加算されます。加算されたポイントにより、順位があがっていく仕組みです。順位があがり、アクセスが増えると、「またがんばってブログを更新してこうっ!素敵な記事にしていこうっ♪」という励みになりますっ!!
今まで気づかないで、通り過ぎちゃってた方・・。ちょっと立ち止まって、クリックしてやってくださいっ☆ありがとうっ!!
↓こちらもクリックしてくださると、さらにうれしいっ☆

[PR]
by M-Mell | 2005-12-04 07:05 | *スイート系パン