ブログトップ
グラタンパスタ☆Avalon Beach

e0012343_7225517.jpg


ツナトマトパスタっ♪
チーズとバジルをたっぷり入れて、ちょっとグラタン風に作りました。

とろとろソースとチーズでグゥ~~っ!!(≧∇≦)ъ

昨日、少しおとどけしたサーファーのビーチのご紹介っ☆
(今日はお写真いっぱいよぉ~♪)(*^^*)

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



最近のシドニーはずぅ~っと雨・・(今日も雨・・c(>ω<)ゞ ・・)

先週の土曜日に、晴れ間が見えたので、ここぞとばかりに
ビーチに行って来ましたっ♪

訪れたのはAvalon Beach
シドニーのノースの美しいビーチ・Palm Beachの手前にあります。
比較的小さなビーチですが、水の透明度も高く、
める家、お気に入りのビーチです。



― Avalon Beach ―

e0012343_6375413.jpg
e0012343_6381830.jpg




ビーチのおぅくん・・

e0012343_6384223.jpg



Avalon Beachの特徴は、とにかく波が高いことっ!
泳ぎに来る人は、少なく、サーファーの集うビーチとして有名。
この日も、たくさんのサーファーが波乗りを楽しんでいました・・

それではっ、
美しいサーファー技をおひとつっ!

e0012343_639830.jpg




おぅくんもパチリっ♪

e0012343_6392887.jpg




「サーフィンっ・・」
e0012343_6395550.jpg
「かっこいぃ~~っ☆」


Avalon Beachでしたっ♪♪
e0012343_6402027.jpg




~最後まで読んでくれてありがとう~っ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらもクリックしてくださると、さらにうれしいっ☆
[PR]
by M-Mell | 2005-11-28 08:15 | *洋食レシピ