ブログトップ
和風パイ☆サーファーの海

e0012343_7105693.jpg


今日はお持ち帰りグルメっ♪
セサミ・パイとエンジェル・パイ。

今日もぱかっと開けちゃいましょう・・・ヽ(*^^*)ノ

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



e0012343_7112975.jpg
e0012343_712717.jpg


予想通り、セサミパイからはゴマの風味たっぷりの黒ゴマあんっ!!
エンジェル・パイの中は、黄身あんがっ!!

黄身の風味がおまぁ~く餡に入っていて、優しいお味。
これはほんとに美味でしたっ♪(≧∇≦)ъ


e0012343_720195.gif


今日は・・
昨日、める家が行ったAvalon Beachのお写真を少し・・
める家の大好きなビーチの一つ。
サーファーの集うビーチですっ!!



e0012343_710132.jpg

e0012343_7205017.jpg


お写真の整理をして、このビーチの詳しいレポは来週にでもしますねっ♪
とても綺麗なビーチですよぉ~っ!d(^o^)b

今日はシドニーは大雨です・・c(>ω<)ゞ
日本は晴れているのかなぁ~・・


e0012343_7433670.jpg

「みなさま、すてきな休日をっ!」

~最後まで読んでくれてありがとう~っ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←よろしければ、こちらもお願いっ☆
[PR]
by M-Mell | 2005-11-27 07:35 | *スイート系パン