ブログトップ
ふわロールパンの作り方っ☆パンを焼こうっ♪

e0012343_6563678.jpg


バターの風味がたまらない、ふわっふわぁ~のバターロールっ♪
今日はこのバターロールのレシピをご紹介っ...










― バターロール ―

【材料】
e0012343_6591112.jpg



【作り方】

e0012343_659504.jpg

*ふわふわバターロールにするためには、③の注の部分が大切。
必ず高さを残して巻き込んでねっ☆






パンが焼けてくるにつれ、バターの香りがオーブンからい~っぱいっ!!

こぉ~んなに美味しそうなロールパンの出来上がりっ♪♪



e0012343_744792.jpg

e0012343_75772.jpg


e0012343_754587.jpg


スープなどと、一緒に添えると、洋風ディナーのできあがりっ♪



今日はおぅくん、食べ役ですっ!

e0012343_761926.jpg


やきたて、ホワホワのロールパンをスープにひたして食べてましたっ!
(最高の食べ方ですよねぇ~~(*^^*)・・)


「おいしくってっ・・」
e0012343_76482.jpg
「とまらなぁ~~いっ☆」


ふわふわ美味しいロールパンでしたっ♪


~遊びに来てくださってありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.~
[PR]
by M-Mell | 2005-11-24 07:35 | *スイート系パン