ブログトップ
タイのコンビニ(!?)
今日はこの間、チャイナタウンに行ったときに入った珍しいグローサリーを紹介したいと思います。

その名も「Thai Star Video」 !!
e0012343_8162865.jpg

入り口でタイのビデオのレンタル屋さんをしているらしい。。。

実は前前からこのお店の前を通っては入ろうか・・どうしようか・・と悩んでいた私。。

。。実は「アジア、大好き!!」です!!!(フードをはじめ、お国柄など♪♪)

そこで、思い切って入ってみました!

ただの、アジアングローサリーかとおもいきや!

e0012343_8494487.jpg色々なTake awayのアジアンフードがとっても安価でならんでいました!
チキンのナシゴレン風($5.5)、フィッシュカレー($5.5)・・などなど






そして、デザートも豊富♪♪ 
e0012343_8503390.jpg私の大好きなココナッツ風味のモチモチデザート(各$4)や、黒米を使っ         たタイ風お汁粉($4)などなど。。

アジアンフード大好きのダーリンもかんどぉ~~しておりました。。o(〃^▽^〃)o

ここ、はまりそうです!!

場所はキャピタルスクエアーの近く。
チャイナタウンに行ったときには寄ってみてね♪♪

PS.うちのダーリン、どちらかというと色黒で 東南アジア系の顔?? って思ってましたが、やっぱり、ちゃっかり、レジのお姉ちゃんにタイ語で話しかけられていました。。(≧∇≦)ъ

e0012343_8331417.jpg
一杯歩いて、一杯食べて、ぐっすり眠りに就きました☆
寝ているときが一番カワイイ
とはよくいったものです。。
[PR]
by M-Mell | 2005-07-12 08:51