ブログトップ
パパ作っ☆ひらめの煮付け☆


e0012343_7151972.jpg



これはパパが作ったひらめの煮付けっ♪
(しっぱいしない煮付けのレシピはこちらっ♪)

煮付けなんて、作れる人ではなかったのにっ!

作ったのには特別な理由があるのですっ☆

―これは先週のめる家のお話っ☆―

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




パパさんが煮魚を作った理由っ♪
それは・・・
自分で釣ったお魚だったからですっ!!(≡^∇^≡)


この日、午前中からショッピングに行っていためる家・・
ショッピングも終わり、どういうわけか、
釣りに行こうということになりましたっ♪

この日以来・・”釣りも楽しいかもっ?!”と思い出した、める・・

パパさん、ちゃっかり、める用釣具を購入してくれましたっ!

そこで、親子三人、釣りへLet's Go~~っ♪♪


やってきたのは、以前も、釣り話題で記事にしたClifton Gardens

この日もたくさんの人が釣りを楽しんでいましたっ!



― Clifton Gardesn 〖 fishing spot 〗 ―

e0012343_7205840.jpg



おぅじも釣る気マンマンっ☆
何度かパパと釣りにきているだけあって、釣り姿もさまになっていますっ♪

e0012343_7234455.jpg



この日っ!釣れたのは、なんとっ!
ひらめ、しまアジ、アジ、このしろーっ!
このうち、アジとこのしろはめるが釣りましたっ!!!(≧∇≦)ъ

その中の、しまアジとひらめをこの日は調理っ☆

自分で釣ったお魚・・
パパさん、自分で調理すると大張り切りっ♪
そこで、めるがレシピを書いてあげ、それにしたがって、
がんばって料理してましたっ☆


お魚にプラス、ショッピングのときに買った台湾料理のお惣菜っ♪

e0012343_7232074.jpg
(並べてみると、酒飲みメニューですねっ(*^^*)・・)



新鮮お魚っ、最高~~においしかったですっ!!

おぅくんのクッキングに続き、パパさん台所教育(?!)も
順調っ!進んでますよぉ~(*^^*)




「おさかなつりっ・・」
e0012343_7235923.jpg
「ばんざぁ~いっ☆」


*大量アジとテイラーは冷凍庫の中・・
どんな料理にしようかなぁ~~(*^^*) 

*最後まで読んでくれてありがとうっ♪

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
[PR]
by M-Mell | 2005-11-06 07:35 | *和食レシピ