ブログトップ
マンゴ果実入りっ☆

e0012343_8583333.jpg

e0012343_8534189.jpg









またまたパンを焼きましたっ♪



なんと、マンゴーを入れて焼きましたっ♪
上からはパッションフルーツのアイッシングっ♪♪
「トロピカル・リング」と名づけちゃいましたっ(*^^*)

パンというよりは、ケーキみたいで、とぉ~ってもおいしいっ!!
これは桃缶でも代用できるかもっ!?(今度試してみますねっ♪)

上出来っ!! (≧∇≦)ъ

今日は今から、おでかけですっ♪♪
短い記事でごめんなさいっ♪

みなさまも、良い週末をお過ごしくださいネっ☆

*遊びにきてくれてありがとうっ♪
☆★グルメblogランキングへ★☆ 

行っちゃう前にクリックしてくれるとうれしいですっ♪

ここをクリックしてくれるとがんばる元気になりまぁ~すっ♪♪

”のぉ~んびり育児、広めようっ☆”

[PR]
by M-Mell | 2005-11-05 08:55 | *スイート系パン