ブログトップ
マリンスポーツ??! Myall Lake  ☆DAY3☆


人気blogランキングへ
e0012343_8422083.jpg




いろんな自然の景色をみて、

大満足の今回の小旅行・・・

いよいよ3日目に入っちゃいましたっ。

この日はなにをしたのかなぁ~~♪

―― 一緒にみてくれると嬉しいですっ☆――

☆★人気blogランキング★☆
 
クリックしてくださるとめるの順位がぽぉ~んと上がりますっ♪♪
おねがいしまぁ~すっ☆







この日は、少し早起きして

午前中に、

2つの“遊び”をしましたっ♪♪



まずはっ・・

パパさんの好きな釣りっ!!
こばさぁ~んっ!大当たりですっ♪♪)



レセプションで釣具を借りて・・・

e0012343_8261926.jpg




宿泊先の目の前の湖で、こちや黒鯛が釣れるっ!とのことっ!!

めるもワクワクっ♪♪



Let's Go~~~っ!!!!




パパと何回か釣りをしているだけあって、

おぅじ・・さまになってますっ!!


e0012343_8255629.jpg




お魚を待っている間にお友達もできましたっ♪♪

e0012343_826308.jpg





釣りの結果は・・

聞かないでください。。。


でもっ!

一度大物が釣れそうになったんですよぉっ~~
(めるが逃しちゃいました・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ )



結果はどうであれっ!

おぅじも楽しんで、大満足っ♪♪




そして・・・


次にチャレンジしたのがっ・・

これっ!!!



e0012343_8291649.jpg



カヌ~~~~~っ!! 

e0012343_8294043.jpg





めるっ!ずぅ~~っとカヌーってやってみたかったんですっ!



でも、でも、でもですよっ!




カヌーって、近くでみたら、なんだかとっても不安定そうな乗り物で・・

おまけにまだ水は冷たそう・・
(転覆したら・・寒そうよぉ~~)

プラス・・おぅじもいるし・・・

しかも、教えてくれる人やレスキュー隊もいないっ!!



はっきり言ってっ!


“こわいぃぃーーーーっ!!!”



そんなめる(とおぅじ)の抵抗もむなしく・・


パパさんは

“いくぞぉ~~っ!”と一言っ!!

“うんっ、がんばろうぅぅ~”(か細く・める・・)




・・みんなで乗り込んで・・

e0012343_8304419.jpg



いざしゅっぱ~つっ!

e0012343_8324139.jpg
(おしりで失礼っ(*^^*)ポッ)



水の上だとカヌーってさらに不安定っ!!


“こわいよぉ~!帰るぅ!!”


とおぅじとめるの大合唱・・




でも、でも・・

慣れてくると・・(あれれっ??)

意外に大丈夫っ!!



湖をゆっくりと進んでいくカヌーっ♪

景色がとってもきれいでした・・・


e0012343_833187.jpg




調子がでてきたおぅじも、挑戦っ!!

e0012343_8334691.jpg






誰もいない静かな湖。

波もなく、水も穏やかっ。

オールの音だけがチャパっ、チャパっ・・・♪



最高に気持ちよかったですっ!!





実は3日目、どこに行こうかと迷っていましたっ♪

カヌーもおぅじが一緒できないだろうなぁ・・

と半ばあきらめていたのですが・・


自然と一体となって、オールをこぎながら、

とってもうれしそうなおぅじを見て、

やってみてよかったっ!!!と心から思いましたっ♪♪


”何事も挑戦っ!”


それでこそ、成長や発見があるのですねっ☆


これから、親子カヌー・・はまりそうですっ♪♪





カヌーの上からみた湖畔の景色っ♪♪


e0012343_8365051.jpg


最高でしたっ♪♪






「ぼくもいっしょに・・」

e0012343_835588.jpg

「がんばったよぉ~☆」



みなさんも親子カヌーにチャレンジっ、どうでしょうっ♪♪


明日はいよいよ旅日記最終日っ☆また来てねっ♪♪

*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
☆★人気blogランキングへ★☆ 

自然の中でいっぱい遊んだおぅじにっ!!クリックっ♪♪


自然とのふれあい、ずっと大切にしてきたいですっ!

”のぉ~んびり育児、広めようっ☆”

[PR]
by M-Mell | 2005-10-18 08:35 | おでかけ&お外食べ♪