ブログトップ
壮大な自然の景色 Cape Hawke Lookout ☆DAY 2-3☆

人気blogランキングへ
e0012343_6364569.jpg



One Mile Beachでしばらく遊んだ後、

める家、地図をたよりに

―― 次の目的地に向かいましたっ☆ ――

☆★人気blogランキングへ★☆
 
押してくださるとめるの順位がぽぉ~んっと上がりますっ♪
よろしくネっ☆





この後、車を10分ほど走らせて向かったのは・・・

☆LOOKOUT(ルックアウト)☆


”LOOKOUT“とは日本語で「絶景ポイント」という感じっ♪



たいていが山の上などにあり、

そこから綺麗な景色が見られますっ♪♪


地図や看板で “LOOKOUT”を見つけたら、

める家は必ず行くようにしていますっ☆



今回行った LOOKOUT はNational Parkの中。

車を止めて、ブッシュウォーキング(森林の中をお散歩)して

15分くらいのところにありました。



おぅじ、スタンバイ、O.K~~~っ!!
e0012343_6381557.jpg




20分近く歩いて・・・

たどりつきました・・・




― Cape Hawke Lookout ―
        <標高420m>


e0012343_652488.jpg


e0012343_7245150.jpg




何段もの階段を上って、頂上まで行ってみる価値、大っ!!!



山の上から見える

街、樹木、海・・・

すべてが壮大で、息を呑む美しさでした・・・




おぅじも山頂の空気を満喫っ☆

e0012343_6381616.jpg





帰り道・・

山のふもとには、

お金持ちの別荘なのか、牧場のオーナーのお家なのか、

綺麗な大きな家がぽつん、ぽつんと散らばっていましたっ。


e0012343_6401590.jpg
(場所はともかく、
一度でいいから、こんな家に住んでみたいっ!..・ヾ(。><)・・・)





その日の夕食・・・

パパがビラのキッチンを使って、

ツナパスタを作ってくれましたっ!!


e0012343_6411634.jpg
e0012343_6413363.jpg












(マンゴー付っ♪)



あっさりパスタで、

旅で疲れたおなかにもとっても優しかったですっ♪♪


パパ、すごくおいしかったよぉ~!!ありがとうっ☆



おぅじもいっぱい食べましたっ♪♪

e0012343_6422123.jpg


e0012343_6424151.jpg







*この日、思ったこと*


おぅじ、LOOK OUTを見に行ったとき、

“行きも帰りも、自分でがんばって歩いたことっ”

・・・本当にえらいなっ!と思いましたっ♪♪


大人でも大変なキョリでした・・



今回だけでなく、おぅじ、自然の中で、いつも元気っ☆


― 好き嫌いなく、何でもきちんと食べること、

小さい頃からいっぱいの自然に触れてきたこと ―



それが、パワーあふれる元気な今のおぅじをつくているのかなっ・・

と思った一日でしたっ♪




 「きれいな 空気を・・・」

e0012343_6444339.jpg

「いっぱいすったよっ☆」



本当に素敵な一日でしたっ~~~♪♪

 いよいよ明日からは最終日っ☆また来てねぇ~~っ♪♪

*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
☆★人気blogランキングへ★☆ 

癒しと元気の力を秘めた自然の景色にっ!ぜひっクリックっ♪

おぅじも、”きれいねぇ~☆”
と感動していましたっ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


”のぉ~んびり育児、広めようっ☆”

[PR]
by M-Mell | 2005-10-17 07:35 | おでかけ&お外食べ♪