ブログトップ
澄んだ水と澄んだ風 Foster ☆DAY 2-2☆

e0012343_4302687.jpg



旅、2日目・・・

美しく青い空と海をもつSeal Rocksをあとにしためる家。

―― 次に向かったのはこちらですっ☆ ――

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



Seal Rocks からさらに北へ1時間・・

人気の観光地Fosterに向かいました。

Fosterの代表的なビーチへ・・
(”またぁ~~!?”って言わないでぇ~~c(>ω<)ゞ
めるもそう思ったのよ~~っ!)



“ビーチはもう十分っ!”というめるに

“あわびやさざえが取れるんだってっ!!”とご主人様っ!!


その言葉につられて行ったのですが・・・


収穫ゼロ!!・・・っていうか、パパさんやる気ゼロでしたからぁ~~~

(水が冷たいっ!とか言っちゃってっ!!)


でも、実際、パパさんの同僚のお子様は

ここでたぁ~っくさんのあわびやサザエを見つけたそうですっ!!


興味と時間がある方はぜひぜひチャレンジしてくださいねっ☆




とりあえず、このビーチっ♪♪


きれいな海と

おぉ~~~っきなロックプール(岩で仕切られた海にあるプール)があり、

とっても気持ちよくって・・・



来てよかったぁ~~~っ!!!




― One mile Beach ―


e0012343_4585452.jpg

(日本ではみかけませんよねっ!このロックプールっ♪♪)




あまりにお天気も良いし、

ビーチが綺麗だったので、

める家、ここでLunchをすることにしましたっ♪♪


Fish & Chipsやタコス、サラダなどなどを買い込み

海を眺めながらの、ゆったりLunchっ☆

e0012343_6195760.jpg




おぅじもいっただきまぁ~すっ♪♪


e0012343_442093.jpg



「おっいしぃ~~☆」
e0012343_4522542.jpg




ジュースも飲んで大満足っ!!

e0012343_4451713.jpg




食後の体操・・ (??)

e0012343_4401257.jpg




そして・・

海辺を探索・・

e0012343_446252.jpg




シドニーにもBondiなどにロックプールがありますが、


こぉ~んなに穏やかで水が透明なロックプールを見るのは初めてっ!!



e0012343_448375.jpg






 「みずがきらきら・・」

e0012343_4494665.jpg

「かがやいてたよっ☆」




きれいなOne mile Beachでしたっ♪♪

e0012343_4521797.jpg


~つづく~


*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*お知らせですっ*
おばぁちゃんのハガキを載せた別館ブログ
「シドニーへの便り」を開きましたっ♪
興味がある方は遊びに行ってみてくださいっ☆

[PR]
by M-Mell | 2005-10-16 06:05 | おでかけ&お外食べ♪