ブログトップ
大切なお友達っ☆

e0012343_7271865.jpg




昨日は野菜ごろごろドリアを作りましたっ♪

じゃがいも、なすび、赤・緑ピーマン・マッシュルームなどなどたっぷりのお野菜に火を通し、トマトソースで味付けし、とろけるチーズと一緒にご飯の上にのせて、オーブンへ・・

とろぉ~りチーズで最高っ☆ 



昨日までの旅日記、楽しんでいただけたでしょうか??
(見てない方は、ぜひぜひ昨日からの記事、みてくださいねっ♪)

今日の記事は旅からちょっと離れますが・・

―― 楽しいので、ぜひみてねっ☆――

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




まだまだ旅は続くのですが、

今日はちょっと子育て話題で、小休憩っ♪♪


のぉ~んびりアルバムおとどけしますっ♪


今日は日本のお友達をご紹介っ☆



おぅじ、生まれてから日本で過ごしたのは1年半・・

その間にも、たくさんのお友達ができましたっ♪

そのなかの3人さまっ♪♪



e0012343_71545.jpg

この写真はおぅじがシドニーに来る、少し前のもの。



このうち3人は

こぉ~んなに小さい頃からのお付き合いっ☆
(ひかぴょんは後ほど参加っ♪)

e0012343_7151543.jpg





ちっちゃいながらもいろんなことをしましたっ♪

e0012343_7354645.jpg


e0012343_8272576.jpg






実は実は、このお友達・・

これよりずぅ~~~~っと前からのお知り合いっ♪♪

妊娠安定期に入った6ヶ月から始めたマタニティスイミングっ♪

そこでママさんたちとは出会いましたっ♪♪

おなかから、めるたちのおしゃべりっ!聞いていたのだろうなぁ・・・







やがてハイハイするようになり・・・

e0012343_7171321.jpg




ひかぴょん、登場っ♪♪

e0012343_7173831.jpg
(泣いてるけど、かわいいのよぉ~~(*^^*)ポッ)


みんなで遊ぶというよりは・・

バラバラ遊びが多かったなぁ・・

e0012343_7193257.jpg



男の子同士、お歌も歌ったよっ♪♪

e0012343_819465.jpg







そして・・現在・・・

みんなで一緒におりがみができるようにっ!!!

e0012343_724676.jpg

(成長をしみじみ実感っ!!)



―大切なお友達っ―

e0012343_7482761.jpg






 「またいっしょにっ・・」

e0012343_657125.jpg

 「あそぼうねっ☆」 



また他のお友達も紹介させてねっ☆ 


明日は旅日記のつづきでぇ~~すっ!!!
またまた綺麗なお写真満載っ♪遊びに来てねっ☆


*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
[PR]
by M-Mell | 2005-10-15 08:15 | *洋食レシピ