ブログトップ
海と空の輝く町 Seal Rocks ☆Day2☆


e0012343_5594686.jpg




しずかぁ~なビラで

長いドライブの疲れもあり、

ゆっくり眠っためる家・・


―― 2日目、おでかけ開始ですっ☆――

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



宿泊先などパパのチョイスに大満足だった一日目っ♪

ここからは二人で行き先を決めていきましたっ♪♪



e0012343_663196.jpg



今回、める家が旅の参考にした本はこちらっ♪



とにかくビーチが好きなめるのために、

めるの誕生日にプレゼントしてくれたものっ!

オーストラリア中(タスマニアも含む)の海岸の情報が

たぁ~~っくさん綺麗な写真とともに詳しく紹介されていて、

見ているだけでも癒されますっ☆



めるのバースデーは1月・・ちょうどおぅじが3歳になるちょっと前でした・・

この時期・・おぅじはまだちゃんとお話もできなくって、

成長過程でとっても大変だったのを覚えています・・

そのとき、何度この本に癒されたか・・



本屋で見かけたら、ちょっとページをのぞいてみてくださいねっ♪♪

さてさて・・旅の話にもどりまぁ~すっ!!


********************************************************************



朝食を済ませ、向かったのは・・

ブラーデラから車で30分くらいの港町



―― Seal Rocks (シール ロックス)――



e0012343_6173710.jpg


ビーチでは釣り人の姿も見えましたっ♪♪


この港町、

Lighthouse(灯台)があることで有名ですっ♪


灯台めざして、ブッシュウォーキングっ♪♪

e0012343_6181339.jpg




見えてきました・・・っ

がけの上のLighthouseっ!!


e0012343_6184888.jpg

e0012343_6202038.jpg



1875年に作られたこのLighthouse・・
今でもcaretakerがいて、管理をしているらしいです・・


e0012343_6205089.jpg






e0012343_6524372.jpg






帰りはパパに抱っこぉ~~~・・

e0012343_6435752.jpg








 「しおのかおりがっ・・」

e0012343_6474345.jpg

「いっぱいしたよっ☆」




大お気に入りの場所っ!となった、

きれいな町・・Seal Rocks・・後にしましたっ♪

e0012343_6511826.jpg


 去るのがイヤだったよぉ~~~っc(>ω<)ゞ


*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*今日、ネットでBlog the Worldというサイトを見つけましたっ♪
世界各国にすんでおられる方のブログを集めたサイトですっ☆
行きたい先の旅情報や生活情報がまぁ~んさいっ☆おすすめですっ☆
[PR]
by M-Mell | 2005-10-14 07:25 | おでかけ&お外食べ♪