ブログトップ
ブラーデラっ ☆Day1-2☆
e0012343_5194062.jpg



シドニーを出発して、

北へ北へ と進んだめる家・・

―― 宿泊先のブラーデラに向かったのですが・・――

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




宿泊先へのルートが書いてある紙をナビに

Myall Shore(める家の宿泊先の名前っ♪)に向かっためる家・・


その説明では

“Myall Lakes National Parkを過ぎたところでカーフェリーに乗り、

川を渡ると、そこは「Myall Shore」です。“


・・・とありました。



カ、カーフェリ~っっ!!??




明石に住んでいた頃は、タコフェリーに乗って、

何回か淡路島へ行ったことがあったけれど、

シドニーで、カーフェリーなんて初めてっ!!



ワクワク気分で川辺に着くと、

やって来たのは・・

これっ!!



e0012343_5315710.jpg




 “カーフェリ~~???”  ? o・_・o ?


ただの車を乗せるだけの平たい乗り物じゃないですかぁ~~っ!!


そして、向こう岸までの距離は

わずか・・約30メートル ・・・



まぁ・・泳いで渡って行くわけにはいかないものねっ・・


カーフェリー(?)に乗って向こう岸を見ると・・

見えるのは・・

たくさんの木々・・・

e0012343_5514071.jpg




向こう岸すぐがMyall Shoreのはずなのですが・・



パパさんっ・・

“もしや森でキャンプっ??”

“ある意味、本当にサプライズな旅???!!!”



める・・内心ドキドキでしたっ・・・



とりあえず、レセプションでCheck inを済ませ、

車で2分・・



着いたアコモデーションは・・・




―― Lake View Villa ――


e0012343_15382271.jpg



キッチンもバスルームも綺麗で、

2ベッドルームっ♪♪



目の前はプライベートビーチレイクっ!

e0012343_15363843.jpg



プールもありました・・


e0012343_15343871.jpg




“おぅじ、今の気持ちは???”


”んんん・・っ”
e0012343_70798.jpg

“きにいったっ!!!”



よかったぁぁ~~っ♪♪



車で10分くらいのところに町のセンタがあり、スーパーもあるとのこと。

さっそく買い出しっ♪


町の中心部は・・・

・・・なぁ~んにもありませんでした・・・ ガーン・・




ただ、
このブラーデラ

自然の景色は最高っ!!!

買い物を済ませ、アコモデーションに戻る間に

こぉ~んな夕焼けそらに会えました・・



e0012343_646010.jpg
e0012343_645171.jpg

e0012343_7223074.jpg






この町・・

意外に観光客も多くってびっくりっ!

オーストラリア人って、こういう“自然だけっ!!”って場所が

好きですよねぇ~~・・




 「あしたは、どこへ・・・」
e0012343_6585651.jpg

 「いこうかなぁ~~~っ☆」


 この日は、ひゅ~パタンでおやすみなさぁ~いっ♪♪

それではまた明日っ☆


*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

”のぉ~んびり育児、広めようっ☆”
[PR]
by M-Mell | 2005-10-13 07:35 | おでかけ&お外食べ♪