人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ただいまぁ~☆


ただいまぁ~☆_e0012343_7122772.jpg



ただいまぁ~~っ♪♪ 

帰ってきましたっ!


土曜日から2泊3日で小旅行に行ってきましたっ。


刺激的なことが特にあるわけではなかったけれど、

自然にたっぷりとつかった

のぉ~んびり休暇を送ることができましたっ☆ 

―― 明日からすこしづつ、この旅日記、ブログに記したいと思いますっ☆――
(今日、お写真、期待していた方・・ごめんなさいネっ!!Σ(T▽T;) )


☆★ランキングへのクリック★☆ 

押してくださるとめるの順位がぽんっと上がりますっ♪よろしくねっ☆







ただいまぁ~☆_e0012343_6581291.jpg





今回の旅のテーマは

“自然と触れ合おうっ!リラクゼーションのたびっ☆”
(パパさん命名っ♪)


たっぷり癒されてきましたぁ~~




ただいまぁ~☆_e0012343_732815.jpg





そして・・



今までただ、

旅行になぁ~んとなくついて来ているだけだったおぅじ・・



色んなことが分かるようになって・・


“これ、好きなのぉ~”

“とってもきれいねぇ~”

“楽しいねぇ~~”




を連発していましたっ♪♪



おぅじの成長もしみじみ感じた今回の旅行・・・

久々にリラックスできる環境を用意してくれたパパさんに感謝ですっ☆




そして、そしてっ!!

留守中にたぁ~~~~っくさんのコメントっ!

本当にありがとうございましたっ!!!!!


もう、もう、ただ、ただ

感動っ!!!



どうやったら、みなさん、そんなに優しくなれるのですかぁ~・・ (。>0<。)


「おぅじっ!かんげきっっ!!」
ただいまぁ~☆_e0012343_7231197.jpg






今日はちょっと写真の整理をして・・、

明日から、またお写真載せていきますねっ♪


同じようなお写真ばかりになるかもしれませんが、

記録としても残したいので、どうかお付き合いくださいっ☆






「それではっ!」

ただいまぁ~☆_e0012343_7364943.jpg

「またあしたっ☆」


 *留守中もたくさんの訪問っ!本当にありがとぅぅ~~~♪


*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
久々に復活の☆★人気blogランキング★☆ クリックしてねっ♪
 
明日からは旅日記~~っ♪またいつものように遊びにきてねっ☆
”のぉ~んびり育児、広めようっ☆”

by M-Mell | 2005-10-11 07:40 | おでかけ&お外食べ♪