ブログトップ
ありがとうっ☆

人気blogランキングへ
e0012343_862314.jpg





これは一昨日ユニットの窓から見えた

夕暮れ・・

とても変わった模様を空がしていたので撮ってみましたっ♪♪



今まであまりなかったのですが、

mintさんやgaralley waveさんのブログをみて、

空を撮るようになりました・・

色んな顔して面白いですよねっ♪空って・・


ところで・・

―― める、今日は語らしてもらっちゃいますっ☆――


☆★ランキングへのクリック★☆ ←押してくださるとめるの順位がぽんっとあがりますっ♪よろしくねっ☆














e0012343_873029.jpg



実は先週の土曜日に

アクセスが10000人突破しましたぁ~~っ!!







こんな、ブログど素人の主婦であるめるのところに

たくさんの人が来てくださったこと、とってもとっても嬉しく思いますっ!!!

(ほんっとにうれいいぃ~~~っ!!!)



e0012343_87372.jpg




思い返せば・・


初めの頃・・・

コメントは、いつも一人・・


Minkさんっ♪♪

Minkさんがいなかったら、このブログ、続いていなかったですっ!!!
c(>ω<)ゞ




そうこうしていくうちに

たくさんの方がコメントをくださるようになって・・・



みなさん、本当に素敵な方ばかりっ♪♪

おひとりつづ名前を挙げたいくらい・・・




素敵な楽しいブログを書いておられる方も

いっぱいいらっしゃいますっ♪


ぜひぜひみなさんのところに遊びに行ってみてくださいネっ☆

(きっとお気に入りのブログが見つかるはずっ!)







そして、・・

“たくさんの人にブログを見てもらいたいなぁ・・”と思って始めたランキングっ♪

BEST 10 も味あわせていただきましたっ!!
(今はまぼろしぃ~~笑)



たくさん、たくさんの素敵なブログがある中で、

みなさんが応援してくださって、今の順位にいれること、

とっても嬉しく思いますっ♪♪

(ほんっとにもったいないくらい・・・ありがとぉ~~っ!!!)





楽しい環境で、

素敵なみなさんに囲まれて、

こうしてブログができていること、

ブログを始めて、本当によかったなぁ・・・





なんだか、める・・

いつもは写真ばかりのブログだけれど、

語りだしたら、止まらない人だったことに自分で今気づいちゃいましたっ♪(≧ヘ≦)


e0012343_8304597.jpg

ただ、一度・・

ちゃんとこうして、

ブログに来てくださる方、

コメントをくださる方、

応援してくださる方みなさんに、

きちんとお礼が言いたかったのですっ☆




かわいい(←おやバカ・笑)、愛するおぅじがいて、

大好きなパパがいて、

そして、応援してくださる素敵なみなさまがいて、


毎日、毎日の生活を幸せにすごせていることにとってもとっても感謝していますっ♪




本当に本当にありがとうっ!!








「これからも・・・」

e0012343_810525.jpg

「よろしくネっ☆」

*幸せついでに家族3人、小旅行に行ってきまぁ~すっ♪
近場で記事になるような素敵なところではないかもしれませんが、
パパが用意してくれたこの旅行・・とっても楽しみですっ♪

その間はぶろぐはお休みぃ~~~っ♪♪
更新は火曜日の朝になると思いますっ☆
また遊びに来てくださいねっ♪♪




*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
気に入ってくださったら☆★人気blogランキング★☆ クリックしてねっ♪
 
今日はめるがみなさんに感謝のクリックしたいですっ♪♪
”のぉ~んびり育児、広めようっ☆”

[PR]
by M-Mell | 2005-10-08 08:36 | ひとりごと