ブログトップ
ワインの街☆最終章☆
人気blogランキングへ
e0012343_714319.jpg



昨日は、甥っ子誕生の記事にたくさんのコメント、ありがとうございましたっ♪♪

弟もすぐにブログをチェックしてくれて・・



”ブログ、母とともに見ました。みんなのコメントもなかなかうれしいものやね。

今後もブログがんばりや!”



というメールをくれましたっ!!!



みなさんとともにこうして喜びを分かち合えること、

本当にうれしく思いますっ!!


ありがとうぅぅ~~~~っ!!!!



さてさてっ・・

ハンターバレー・・

長くつきあってもらっちゃって、すみませんっ♪♪(´▽`)

今日が最終日ですっ♪


予想以上に楽しめたハンターバレー・・


―― 最後にお付き合いくださいっ☆ ――


☆★ランキングのクリック★☆ ←続きの前にクリックしてねっ♪順位もチェ~ックっ☆








今日は お奨めのワイナリーひとつと、

ハンターバレーの風景をお届けしますっ♪♪



今日ご紹介するのは、

地元の人にはとっても有名なワイナリー・・


―― McGUIAN CELLARS (マグウィーガン)――



美味しいワインもさることながら、

隣にチーズ工場があり、

チーズの無料テイスティングをすることができることで有名ですっ!
(HPはこちらっ



カフェやギフトショップもあり、

お茶するもよし、お土産を購入するもよし・・

とても便利なワイナリーですっ☆


e0012343_7183186.jpg


イケメンのお兄ちゃん(右上)がチーズをサーブしてくれますっ♪
食べすぎ注意っ!!c(>ω<)ゞ )




こちらがワイナリー・・・

なんだか熱気ムンムン・・っ


e0012343_7174535.jpg






このワイナリー、プライベートティスティングルームなるもが

ありました・・


招待状がないとここでは試飲できないそうですっ!
(入るだけはただぁ~♪もちろん撮影っ!)

e0012343_7195023.jpg






おぅじ・・ワインのにおいに酔ったのか・・



突然お外でダンスを披露っ!!

e0012343_7245956.jpg


観光客のみなさんに拍手までもらっちゃいましたっ♪♪(*^^*)



いくつかのワイナリーを周り・・

帰途へ・・



通常はルート1号線(高速)を通って帰るところ

める家は83号線(パシフィックハイウェイの延長線)という裏道を通って

帰ることにしましたっ♪



時間は少しかかりますが、

これが正解っ!!!!



高速道路では見られない

雄大な景色を見ることができましたっ♪♪


e0012343_7263846.jpg



きれいな自然と、

途中、かわいい街 ―Wollombi(ウーロンビ)― も通り

大満足のドライブコースっ☆

e0012343_725788.jpg





おぅじも草原でおおはしゃぎっ!!


e0012343_7272396.jpg



大、大、大満足の旅になりましたっ☆




最後は・・・



おぅじ、車の中で熟睡・・・



「ハンターバレー・・・」

e0012343_7292186.jpg

「きれいだったにゃぁ~~・・」
(ムニャムニャ・・・ Z Z Z・・)



*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
気に入ってくださったら☆★人気blogランキング★☆ クリックしてねっ♪
 
今日はしずかぁ~にクリックっ☆「シ~~~っ・・・」(笑)
”のぉ~んびり育児、広めようっ☆”

[PR]
by M-Mell | 2005-10-06 07:45 | おでかけ&お外食べ♪