人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Garden Villageっ☆

Garden Villageっ☆_e0012343_7354644.jpg



昨日のかわいらしいワイナリー

Pepper Tree Winesを後にしためる家・・

さてさてどこに行ったでしょう・・


―― つづきをどうぞっ☆ ――


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪





つぎに向かったのは



 ―― Hunter Vellery Gardens Village ――



ひろい敷地の中に、レストラン、ショップ、子供の遊び場など

あらゆる施設がそなわっていますっ♪

Garden Villageっ☆_e0012343_739083.jpg


ここで半日は過ごせちゃうかも・・(≡^∇^≡)





インフォメーションセンター


 「美味しいレストラン♪」 と薦められた



 ―― The Celler Restaurant (セラーレストラン) ――

ここでランチをとることに決めましたっ♪♪
(HPはこちらっ ―英語―)


このレストラン、シドニーの新聞社主催の賞を取っているレストランっ☆


モダンオーストラリア料理ワインとともに楽しめますっ!


 期待大っ!!! 


Garden Villageっ☆_e0012343_7395792.jpg




外でも中でも食事OKっ♪




このレストラン、とってもフレンドリーで

食事を待っている間、おぅじに塗り絵を用意してくれましたっ♪

Garden Villageっ☆_e0012343_7453257.jpg


おぅじ、満足っ☆
(はらぺこおぅじの暴走を止めることができましたっ!たすかったぁ~~)




” 今日のオーダ~っ♪♪ ”


Garden Villageっ☆_e0012343_744599.jpg


パパはもちろんワインを楽しみましたっ☆



おぅじまたまた満足ランチっ♪

 ”食うぞぉ~~~っ!” 
(なっくん、びっくりしないでねっ~)


Garden Villageっ☆_e0012343_7471934.jpg



とりあえずっ♪♪

 ”うまかったぁ~~~っ!!”
Garden Villageっ☆_e0012343_747152.jpg





ランチを終えて、フラフラしていると

チャペルを発見っ♪♪



ちょうど結婚式が終わったところでしたっ!

Garden Villageっ☆_e0012343_7474576.jpg




花嫁さんと花婿さんは

ブドウ畑で記念撮影・・

Garden Villageっ☆_e0012343_7481853.jpg


(めるもなぜか撮影参加っ☆ちょっと恥ずかしかったよぉ~んっ)

 “Minkさぁ~んっ♪どうです??こんな風にWeddingっ♪♪” (≧∇≦)ъ




食事も、景色も、Weddingも(?!)大満足のビレッジでしたっ♪






 「次回は・・・」

Garden Villageっ☆_e0012343_922454.jpg

「なにをおつたえするかなぁ~~??」


*実はまだ次回のお写真を・・考え中・・c(>ω<)ゞ
ほんとに・・・「なにかなぁ~~??」
とりあえずっ、お楽しみにっ☆

~つづく・・~

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
by M-Mell | 2005-10-04 08:18 | おでかけ&お外食べ♪