ブログトップ
のぉ~んびりアルバム♪*5*
人気blogランキングへ
e0012343_6454068.jpg



昨日、大好きなパン屋さんでパンとケーキを買いましたっ♪

ChatswoodにあるHongkong Cakeというお店っ。


日本に似たパンやケーキが買えるので、よく利用しますっ☆
(たまには人がつくったパンが食べたくなるのです~~っ♪)


その中の二つ・・




e0012343_645318.jpg





手前は、カスタードパンっ☆







e0012343_6452558.jpg






うしろはお気に入りの あずきカップケーキ ですっ。











今日は久しぶりに・・

―― 「のぉ~んびりアルバム」お届けしたいとおもいますっ♪――


人気blogランキングへ ←続きの前のワンクリックっ♪順位もみれるよっ☆











おぅじがのぉ~んびり成長してきた、いちページを

みなさまにおとどけする

 「のぉ~んびりアルバム♪♪」



今日は、


“おぼうし編”


ですっ☆





 ―― 時はさかのぼり・・・おぅじ・・赤ちゃん期――








e0012343_649191.jpg





「ねぇねぇきいてっ!

ぼく・・なやんでます・・」













「それは・・」



e0012343_6493456.jpg


「ほのかぁ~に、かみのけがうすいことっ・・」





「だから・・」





e0012343_651169.jpg


「ぼうしをかぶりますっ!」

(グッド アイデアっ♪♪)











e0012343_6514143.jpg









「ねっ!ばれないでしょっ??」














e0012343_6521094.jpg









「ちゃんと代えもありますっ!」













e0012343_6523589.jpg










「おともだちのお家でも

はーちゃん(♀)のおぼうしを

ちょこっとはいしゃく・・」










e0012343_6521561.jpg









「おそとでも・・・」
(ニカァ~~~っ☆)













「そして、とうとう・・・」

e0012343_7263015.jpg


「ぜんしんつつまれちゃったぁ~~」




 今はふさふさ髪の毛っ♪よかったねっ~~、おぅじっ☆




 「いろぉ~んなおぼうし・・」

e0012343_736773.jpg

 「だぁ~いすきっ♪♪」


 それでは素敵な週末をっ♪♪


*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
☆★人気blogランキングへ★☆
 
おぅじ、帽子が似合ってるよっ☆と思ったらっ!ぜひっクリックっ♪
みんなの応援、おぅじもハッピ~♪♪
”のぉ~んびり育児、広めようっ☆”

[PR]
by M-Mell | 2005-10-01 07:34 | *スイート系パン