人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
絵本のような街っ♪

絵本のような街っ♪_e0012343_7274963.jpg



週末に,

Blue Mountains に行ってきましたっ♪



Leura(ルーラ)のカフェ情報 につづき、


今日は、ルーラの街中の様子をすこしお伝えしたいと思いますっ。


とってもかわいいらしい街ルーラ・・


―― 一緒にみてみてくださいっ☆ ――

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪







ルーラの中心部は“The Mall(ザ・モール)”と呼ばれる通りにあります・・


春、満開のルーラ、かわいい絵本のような街で・・・


歩いているだけで

とっても楽しいっ♪♪


絵本のような街っ♪_e0012343_7115836.jpg
 (実は、一番下の右のたてもの、郵便局兼レストランですっ♪↑↑
こんなかわいい郵便局・・・毎日切手をかいにいっちゃいそうっ☆)





そんななか、とっておきのお店を発見っ☆



ひとつは、


 ―― Moontree(ムーンツリー) <the Candle Shop> ――



いろいろな種類のキャンドルが売っているのですが・・

絵本のような街っ♪_e0012343_7124028.jpg
(ここまでは普通ですねっ♪)



このお店、地下があり、

階段を降りていくと・・・



小部屋に分かれていて、



お洒落にキャンドルを取り入れ、

コーディネイトされた素敵な部屋の数々が・・・

こぉ~んな感じで、ディスプレイされていますっ♪♪


絵本のような街っ♪_e0012343_7131927.jpg




キャンドルの香りにつつまれて、

目も心も癒されましたっ!





続いて入ったお店はアンティークショップ・・

アンティークな人形がたっくさん飾られていました・・
(ちょっとおぅじはこわかったみたいっ)


絵本のような街っ♪_e0012343_726845.jpg




奥に入っていくと・・

そこは、クリスマスショップになっていて、

気分はもうっ・・

 “メリー♪クリスマスっ☆” 
(季節は早いですが・・(*^^*)・・)

絵本のような街っ♪_e0012343_717276.jpg




こんなキレイなツリーまで・・・


絵本のような街っ♪_e0012343_7173766.jpg




夢の国にいるような気分になりましたっ♪♪




このほかにも、100種類以上ものキャンディをそろえた

The Candy Storeや、イタリア製の靴やかばん を取り扱っているお店・・

シドニーの街中とは雰囲気の違う素敵なお店がルーラにはたくさんありましたっ♪♪





ずぅ~っと、ぽぉ~っと歩いていたかったルーラを後に・・



める家、いよいよスリーシスターズで有名な
 ECHO POINTにむかいましたっ♪




 「あしたは、ECHO POINTのけしきを・・」
絵本のような街っ♪_e0012343_7195662.jpg

 「おとどけするよっ☆」 


*吸い込まれるくらいキレイな景色に出会ったよぉ~~っ!!


*最後まで読んでくれてありがとうっ♪

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
by M-Mell | 2005-09-26 07:53 | おでかけ&お外食べ♪