ブログトップ
お花の町っ♪

e0012343_726064.jpg



昨日は、短い、短い記事に

たくさんの優しいコメント&応援

ありがとうございましたっ♪


とってもうれしかったですっ!!


いつも、みなさんに癒されているのだなぁ。。。と実感っ!!!


今日からまたまた張り切って、記事・・

書いちゃいますっ!!





昨日・・

める家・・

マイナスイオアンの中で、十分っ!充電してきましたっ♪♪


―― さてさてどこにいったのでしょう・・・(*^^*) ――

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪




める家が昨日訪れたののは

シドニーの観光地として有名な


 ―― BLUE MOUNTAINS ――


シドニーから車で約2時間弱、電車でも行くことができますっ♪
(くわしい情報はこちらっ


ブルーマウンテン方面にはいくつかの有名な町が点在しています・・



その中でも、とりわけ美しいLEURA(ルーラ)

スリーシスターズで有名な

ECHO POINT・KATOOMBA(カートゥーンバ)に行ってきましたっ♪




ちょっとしたシリーズでBLUE MOUNTAINS方面

お伝えしたいと思いますっ!


******************************************************




まずは、はじめに寄った 

 ―― LEURA ――


シドニーとはまた違った雰囲気で、とても可愛い町並み ・・


“The Garden Village”というセカンドネームをもっているだけあって


町は お花やきれいなお庭 でいっぱいっ!!

e0012343_72852100.jpg


ここLEURA、春にGardens Festivalが行われることで有名っ♪

(フェスティバルは10月1日~9日

シドニーにお住まいの方は、ぜひどうぞっ♪

める家、来週か、再来週に、また訪れるつもりですっ!!

フェスティバルのレポートっ、お楽しみにっ♪♪)




ブルーマウンテンの中でも、アンティークのお店やおシャレなcafé が多いLEURA・・


食事もここですることをお勧めしますっ♪


数あるcafé からめる家が選んだのは

 ―― CAFÉ BON TON ――


かわいい造りと、ひろい中庭が魅力ですっ♪♪
e0012343_7293991.jpg





料理がとどくまで、

おぅじ、フォーク、ナイフ、スプーンの練習・・

“上手にできるかなぁ・・”

e0012343_8115663.jpg




やってきた料理は・・

e0012343_7341343.jpg



これにガーデンサラダ、ガーリックトーストを付けましたっ♪
(パパはビールっ♪)

*KID”S MENUもあるよっ☆




おぅじ、食す・・・
(このパターンばかりですみませんっc(>ω<)ゞ )

e0012343_734438.jpg




練習の成果・・発揮せず・・


甘えて・・

 「マミーにしてもらうのっ!」 
(なぜか怒り気味・・・)

e0012343_7351495.jpg


”そんなっ、おこられても・・・Σ(T▽T;)”


とりあえず・・・

e0012343_7392771.jpg





食べさせてもらって・・

満足っ、おぅじっ☆




「おいしかったよぉ~~っ」

e0012343_7401667.jpg






 「あしたはLEURAのまちを・・・」

e0012343_741118.jpg

 「ごしょうかいっ☆」


 *かわいいお店をみつけたよぉ~~っ♪♪


*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
[PR]
by M-Mell | 2005-09-25 08:15 | おでかけ&お外食べ♪