人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
楽しんじゃったっ

楽しんじゃったっ_e0012343_7452136.jpg



昨日、ご紹介したCoogee Beach・・・

気に入ってもらえましたか??



今日はつづきをお届けしますっ!


おぅじがビーチで過ごしたFun Timeっ♪♪

―― 一緒にみてやってくださいっ☆ ――

(一緒に遊んだ気分になってくれたら、とってもうれしいなっ♪)

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪






Lunchを(勝手に)すませたおぅじ・・・

さっそくビーチへGO~~っ♪♪ 



早くあそびたくってしょうがないっ!!

階段もダァ~ッシュっ!!!

楽しんじゃったっ_e0012343_6181189.jpg





ビーチについたよぉ~っ

楽しんじゃったっ_e0012343_701098.jpg





はじめは・・・

いつものように、おとなしく

砂いじり・・・してたおぅじ、なのですが・・・


楽しんじゃったっ_e0012343_6225174.jpg



パパの「おみず、きもちいいよっ♪」の声に・・


”しゅっぱぁ~~~つっ!!!!”




・・・さいしょっ・・・

ちょっと、こわごわ・・のおぅじ・・


楽しんじゃったっ_e0012343_6434011.jpg




そのうちっ!

もっと豪快にっ

いっちゃったっ♪♪


楽しんじゃったっ_e0012343_6485750.jpg





「びしょびしょになっちゃったぁ~~」

楽しんじゃったっ_e0012343_6503390.jpg





 「でもっ!そんなのっ、ぜんぜんっ・・」
楽しんじゃったっ_e0012343_649539.jpg

 「へ~~っちゃらっっ☆」




 おぅじのはしゃぐ声・・届いたかなっ♪♪(笑)

*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
by M-Mell | 2005-09-22 07:45 | おでかけ&お外食べ♪