ブログトップ
若者のビーチっ♪

e0012343_6482575.jpg




月曜日、ご主人様の会社は日本の休日採用でお休みっ♪

この日、日中は、暑いくらいの良い天気っ!

シドニーっ!夏到来っ!?


そんな日はもちろんっ!

そうですっ!!



める家が目指すは、

ビーチですっ♪♪


今日はどのビーチへいったのかなぁ・・

―― またまためる家の大好きなビーチのひとつを紹介させてくださいっ♪――


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪









この日やってきたのは、

Cityの南、

サーフィンで有名なボンダイビーチ

さらに南にいったところに位置する


―― Coogee Beach ――


e0012343_6545134.jpg



NSW州立大学の近くとあって、

観光客は少ないにもかかわらず、若者向けのお店もあって、

なかなかお洒落なビーチ・・


波もそんなに激しくなく、サーファーも少なめで、

ゆっくり海水浴を楽しむこともできますっ!


e0012343_6542433.jpg



おぅじ、さっそくビーチ近くの広場でひと遊びっ♪

e0012343_701373.jpg




はらぺこおぅじ・・
Lunchを求め、ビーチ沿いを探索・・


e0012343_733396.jpg




さすが、若者の集うビーチ、

カフェやファーストフードショップがビーチ沿いに、いっぱい♪



おしゃれなCAFÉを発見っ! 

その名も

 ―― Coogee Café ―― 


店内は素敵な写真がいっぱいで、めるはいっぺんに気に入りましたっ♪

e0012343_725947.jpg



料理が来るまで待機・・

めずらしくご機嫌で待ってますっ♪
e0012343_762281.jpg





天気が良いので、ぜひぜひビーチでLunchを食べたかっためる家・・

このCafé、普通は Take awayはしていない そうなのですが、

Take awayようにパッキングしてもらうように頼んじゃいましたっ♪



オーダーしたのは・・

e0012343_7143862.jpg
(↑Caféでお皿にきれいに盛ってもらった方がきれいだったなぁ。。とちょっと後悔っ)




” おぅじ、食べまぁ~~すっ! ”

e0012343_7181951.jpg




ビーチで遊びたくってたまらないおぅじ・・


食事も半分で、


さっそく、ビーチに行く用意っ!!



e0012343_7231471.jpg




準備、万全っ!!


 「さぁ~って、ビーチに・・」

e0012343_7342174.jpg

 「いっちゃうぞぉ~っ♪」




 豪快に遊んだよっ☆


つづいちゃってもいいかしら・・??

―― つづく ――


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
[PR]
by M-Mell | 2005-09-21 08:00 | おでかけ&お外食べ♪