ブログトップ
あまえんぼっ
人気blogランキングへ
e0012343_621651.jpg




昨日は、ご主人さまの会社がお休み・・

めるがパソコンをいじっている間に、

ディナーを作ってくれていましたっ!


最近、おぅじの影響を受け、

クッキングが楽しい様子・・・


パパのクッキングカテゴリもできるかなっ♪♪
(まだまだ無理かなぁ~笑)



昨日、おばあちゃんからのハガキがまたまた届きました。


おばあちゃんのハガキから思った、おぅじのことを・・・

―― 今日は、ちょっとだけお話させてください。。 ――


☆★人気blogランキングへ★☆←続きの前のワンクリックっ♪順位も見れるよっ☆









e0012343_6221924.jpg




最近、幼稚園でママにバイバイするときに

またまたおお泣きのおぅじ・・



そんなおぅじに

 “幼稚園の楽しさっ♪” を表したハガキを

おばあちゃんが送ってくれました・・



幼稚園にいったん入ってしまうと、楽しく遊べるおぅじ・・

どうしても、 「バイバイ」 だけが上手にできないようです・・


*ブログ仲間のママさまたち、みなさんが違う形ですが、同じ経験をされてるんですよね・・




先日行った、Japanese Festival


初めて見る、小学校の遊具で、

おぅじ、お友達と、

とっても楽しそうに遊んでいましたっ♪




「バイバイ」の大泣きの後は、

こんな風に元気に遊んでくれているのかなぁ。。



e0012343_6292481.jpg




すこし大きめの子どもと、もめたようっ!

でも、がんばって、泣かずに対応してましたっ!!

e0012343_6302087.jpg




はしごの順番も上手に待ってますっ♪

お友達とも仲良しさんっ♪♪


e0012343_6323979.jpg





いったんお友達と遊びだすと、

パパもママも見えないおぅじ・・

きっと幼稚園でも仲良く楽しんでいるのだよねっ!!!




帰り際に、寄ったビーチ・・



ビーチで遊んでいる間に、

幼稚園の話をちょっとおぅじにしました・・


幼稚園の先生のこと・・

お友達のこと・・


e0012343_6501944.jpg






「幼稚園でのバイバイ、今度は泣かずにできるかな?」



そう、おぅじに聞くと・・


アイス食べつつ、ちっちゃな声で・・・・




 「う~ん・・」
e0012343_6594744.jpg


 「がんばってみるっ☆」(アイスちめたいっ・・)



・・・まだまだ先は長そうです・・・



 いつか、笑顔でバイバイ、できるといいなっ♪


*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
☆★人気blogランキングへ★☆
 
少しづつでいいから、泣かないようにがんばろうねっ!のクリックっ♪
(ママもがんばるっ!!笑)
みんなの応援、おぅじもハッピ~♪♪
”のぉ~んびり育児、広めようっ☆”

[PR]
by M-Mell | 2005-09-20 07:30 | ひとりごと