人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【おぅくんのお弁当】Preschool最終日っ♪

【おぅくんのお弁当】Preschool最終日っ♪_e0012343_1641557.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

【おぅくんのお弁当】Preschool最終日っ♪_e0012343_921942.gif
~メニュー~
*お天気お花畑ご飯
*ハムとお野菜たっぷりエッグ
*ツナマカロニマヨグラタン
*グレープ
【おぅくんのお弁当】Preschool最終日っ♪_e0012343_923984.gif


日本の帰国に向けて、パンを卒業っ。
ご飯のお弁当にしてみましたっ♪

キラキラかがやく未来がまっているようにっ♪との願いを込めて、
お花畑弁当ですっ(*^^*)

26日、水曜日は、おぅくんのPreschool、最終日でした・・・





【おぅくんのお弁当】Preschool最終日っ♪_e0012343_16332589.jpg


4歳になって、行き始めたPreschool。

はじめはおお泣きでどうなることかと思い、
めるもお家でドキドキ過ごしていたのを今でも覚えています。

そんな大泣きの日々もすぐに卒業し、
Preschoolの雰囲気にも慣れ、毎日楽しく通う場所となりました。

【おぅくんのお弁当】Preschool最終日っ♪_e0012343_9215953.jpg



親友と呼べる子もでき・・
今回のお別れは、本当に、めるにとっても寂しい気持ちでいっぱいでした。


最終日・・・
みんなとのお別れの時間。

思いがけず、Preschoolのお友達みんなからのプレゼント。

【おぅくんのお弁当】Preschool最終日っ♪_e0012343_1635307.jpg



おぅくんの大好きなBuZZいーっぱいに
みんなからのメッセージが記されていました・・・
【おぅくんのお弁当】Preschool最終日っ♪_e0012343_16373078.jpg



めるは、お友達になってくれたお礼に、みんなに、クッキーを・・・
【おぅくんのお弁当】Preschool最終日っ♪_e0012343_163778.jpg



ついこの間、おぅくんを初めてPreschoolに送り出したような気がするのに・・
もうお別れだと思うと、涙が自然に、溢れてきてきて止まりませんでした・・

お家に帰って、おぅくんにひとつひとつのメッセージを読んであげると、
静かに聞いてくれ、
そして、
「いっぱい、いっぱいOKIって書いてあるねっ♪」って、
嬉しそうに、BUZZをずっと見つめていました・・


【おぅくんのお弁当】Preschool最終日っ♪_e0012343_9202270.jpg


Preschoolで出会ったお友達のこと、
おぅくんの記憶の中で、きっと残っていくと思います。。。

そして、
日本で成長していく中で、
いつか、
「自分が小さい時過ごしたオーストラリアに行ってみたい!」
と願う気持ちを持つ子になって欲しい!!!



【おぅくんのお弁当】Preschool最終日っ♪_e0012343_16393071.jpg
 “さよならっ♪でも!みんなのこと、忘れないよっ・・”


最後に、
YUNAちゃんママ、Hanaちゃんママ、Sakiちゃんママっ♪
Preschool の後に、日本人ママで集まって、いろんなお話ししたよね・・・
本当に、本当に、楽しかったっ!
優しいママたちが、おぅくんも、めるも大好きですっ!!!

いっぱい助けてもらった日々っ!
本当にありがとうっ♪


今日も遊びに来てくださって嬉しいですっ♪♪
みなさんにとって素敵な週明けになりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【おぅくんのお弁当】Preschool最終日っ♪_e0012343_928967.jpg


**帰国が決まってから、ブログを通じて、
いろんな方からいただいたラブレター
ひとつにまとめさせていただきまいしたっ♪
読むたび感激。。。
本当にありがとうっ(*^^*)・・・
by M-Mell | 2006-07-31 09:55 | おぅくん*ランチBOX