人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
思い出の宝物っ♪
思い出の宝物っ♪_e0012343_9402561.jpg


お別れ会にきて下さった方&メッセージを下さった方へ
お礼&お返事ですっ・・・






お1人お1人へ書きたい言葉がたくさんで、
短くまとめる方が、大変なくらいでした・・っ(*^^*)

本当に伝えたいことがいーーっぱいっ!!

めるの感謝の気持ちですっ♪


Minkさん・・・ブログを始めた頃から、色々とお世話になったMinkさん♪思い出に残るビデオ、本当にありがとう!

タッチさん・・・シドニーで、タッチさんとちびタッチさんに出会えて本当によかった。いっぱい遊んだ思い出忘れませんっ!素敵なお別れ会・・本当にありがとう!

はなさん・・・もっと前に知り合って、いっぱいいっぱい遊びたかったよぉ~♪おぅくんともいっぱい遊んでくれてありがとう!

Sallyさん・・・いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう!Ryuくん、Risaちゃんと遊んだこと、ぜったい忘れないよ!これからも、ずっとお友達だよっ!!

ぶにせさん・・・たくさんお話できて、嬉しかったです!おぅくんにお土産もありがとう!これからも、ブログ、楽しみにしてますねっ♪

☆ゆきハンさん・・・いつもいつも楽しく温かいコメントありがとう!楽しませてくれるゆきハンさん♪大好きです!日本でも会いたいですね♪

☆たかちゃんさん・・・念願のたかちゃんにお会いできて、ほんとうに嬉しかったです!おぅくんとも遊んでくれてありがとう!素敵な美容院・【La・Tacca】!応援してます!

Dorothyさん・・・ブログで毎日のようにお話できて本当に楽しかったです!ずっとずっと素敵なお写真、日本からも楽しみにしてますっ♪

Tatamiさん ・・・初めてお会いしたとは思えないほど、楽しくって、いっぱい笑わせていただきました!最後まで付き合ってくれてありがとう!Tatamiさんのかわいさ♪見習いますっ!

☆みかりんさん・・・ロクデネーゼの会に招いていただいたこと、とっても素敵な思い出です!お別れ会にもきてくださって、ありがとう!これからも、みなさんと素敵なシドニー生活を送ってくださいね♪

☆ 理世さん・・・遠いところから、お別れ会に来て下さってありがとう!ロクデネーゼのみなさんと過ごした時間、とっても楽しかったですっ!!

☆Aliceさん・・・いつもコメントありがとうございます!ブログ公開になったら、ぜひぜひ教えてくださいね♪パン作りもがんばってネっ♪♪

おねえさん・・・いつも遊んでくれてありがとう!色んなお話をおねえさんには聞いてもらったなぁ・・優しいおねえさんとナリくん、おぅくんも大好きでした!

Smileさん ・・・お会いしてから、たくさん遊んでくれてありがとう!美味しいお菓子もいつもとっても楽しみでしたっ!これからも、ブログ、楽しみにしています♪

☆Kaeさん・・・Preschoolの帰り道、いつも遊んでくれてありがとう!KaeさんとYunaちゃんがいなかったら、おぅくん、Schoolで、あんなに楽しく過ごせなかったと思います!ずっと忘れないでねっ!!

☆Emiちゃん・・・出会って、1年ちょっと、毎日のようによく遊んだね!Yutaはこれからも、ず~~っとおぅくんのかわいい”弟”だよっ!いっぱいいっぱいありがとう!

☆かずみさん・・・HANAちゃんにはいつもおぅくんがSchoolで助けてもらったよね!学校帰りのmama同士のお喋りも、本当に楽しかった!ありがとうっ!

☆MASAさん・・・本当に出会ってから、あっという間にお別れの日が来ちゃいました。色々と教えてくださってありがとう!Shionくん♪おぅくんのこと、忘れないでね!

☆Minekoさん・・・いつもしかっりもので、優しいケンちゃんは、おぅくんの憧れでしたぁ~♪仲良くしてくれて、本当にありがとう!!また会えるよねっ☆

Satokoさん・・・ブログで交流できて、本当に楽しかったです!わざわざメッセージをありがとう!ご主人様のことも応援してますよぉ~~っヽ(*^^*)ノ

Yukieちゃん・・・結婚式のときに、会って、本当に始めてあったとは思えないほど、楽しかったね!yukieちゃんはめるの妹みたいで本当にかわいい存在です♪またブログの遊びに行かせてねっ!

ましたさん・・・まさか、ましたさんからメッセージがいただけるとは思っていませんでしたぁ~っ!感動しちゃいましたよっ!これからも、ブログでめるを笑わせてくださいっ♪

Kazraaschさん・・・メッセージ、ありがとうございました!Townsvillでkazraaschiさんご夫婦に会えたこと、パパさん、とっても喜んでいました♪これからも、ブログ、楽しみにしています!

Matsudoさん ・・・メッセージありがとう!結婚式で、お子チャマたちに遊んでもらったこと、おぅくん今でも覚えています!優しいコメントもいつも感謝でした!!

ヨットはしろーとさん・・・息子さんと公園で遊んだこと、おぅくん、とっても嬉しかったみたいで、今でもよく話しています!メッセージ、ほんとうにありがとうっ♪

☆Keikoさん・・・メッセージ、本当にありがとう!御家にも何度もお邪魔して、遊ばせていただいたこと、忘れないよぉ~♪YOSEIくん、おぅくんのこと、覚えていてね!

☆ゆきえさん・・・本当に、もっと早くに会いたかったねっ!ショーンくんとおぅくんはとっても良いお友達になったと思うなぁ・・。もちろんママ同士もっ(*^^*)♪メッセージありがとう!

☆Chieさん・・・あたたかいメッセージありがとうございましたっ!お会いできたこと忘れませんっ♪♪

☆Ishigoさん・・・色んなアドバイスをありがとう!元気な赤ちゃんが生まれること、日本から祈ってますっ!

Keiさん・・・メッセージありがとうございますっ!短い時間でしたが、会えて、遊べたこと、とっても楽しい思い出です!おぅくんのこと、忘れないでねっ♪

☆Nicolaママ・・・Keikoさんに教えていただいた、焼き栗!今年秋一番のめる家のヒットでしたっ♪お話しできたことも、とっても楽しかったです!ありがとう!!

☆Megumiさん・・・kenちゃんと遊んだ時間は、おぅくんにとって忘れられない夢のゆうな時間でしたぁ~!またいつか会える日を願ってますっ!ありがとう!!

☆Norikoさん・・・短い時間でしたが、お会いできて、お話できて、とっても嬉しかったです!とってもかわいいお子チャマたち、忘れませんっ!ほんとうにありがとうっ!!

☆Yumiさん・・・温かいお友達の輪の中に、める家をご招待してくださってありがとうございました!楽しい時間・・ぜったいに忘れませんっ!!

☆結由子さん・・・メッセージ、ありがとうございましたっ!!日本でも、お料理がんばりますねっ♪シドニーにも、また遊びに行きたいです!

(お名前に不都合がある場合や、万が一、洩れてしまっている方がいたら、おしゃってださいネっ(*^^*)・・)

みなさんからいただいた、メッセージは、めるの宝物っ!!

日本での生活、
実は今まで住んだことがない、新たな地での生活が、待っています・・

不安もいっぱいですが、みなさんのメッセージがめるのお守りっ♪
日本でもず~っと大切にさせていただきます!

本当に、本当に、ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by M-Mell | 2006-07-24 15:58