人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【チョコクッキー*アイス】大切なラブレター♪

【チョコクッキー*アイス】大切なラブレター♪_e0012343_1013822.jpg


チョコクッキー*アイスを作りましたっ♪
市販のアイスにクリームサンドのクッキーをくだいて入れるだけっ!
(作って2~3日後の方がクッキーがし~っとり美味しいです♪)

今日は毎週恒例・“おぅくんと一緒にクッキング”はお休みっ・・
こちらで過去のCooking♪みられますっ♪)


今朝のめる・・
ある方からの、メッセージに胸がいっぱい・・

いつか、めるの方が、“ご紹介したい!”と思っていた
めるの大好きな、大切な方から、

もったいないくらいの素敵なラブレターをいただきましたっ・・・




【チョコクッキー*アイス】大切なラブレター♪_e0012343_1038214.gif


その方とは・・・
料理ブログをしておられる方はもちろん、ご存知っ!
(・・というかブロガー以外もみなさんご存知だと思います!)
ちょ~有名ブログ・・【こぶたくっく】のこぶたさん。
6月に以前のブログ【こぶたのこぶろくHyper!】から現在の新しいブログに移られました♪

こぶたさんは、
あのっ!人気ブログランキングの食品・料理部門・第1位っ
数々の雑誌やWebサイトでの紹介を受け、
アクセス数も一日2万人以上越える、超有名ブロガーさん!!


そんな方が、この帰国決定にあたって、
めるの旅立ちに優しいメッセージをくださいました・・

【チョコクッキー*アイス】大切なラブレター♪_e0012343_9502244.jpg


お料理の腕、レシピのすごさはもちろん、
お写真の腕もすばらしく、
そして、なんと言っても、こぶたさんのお話がとっても楽しいっ!!!

とってもかわいい九州弁を話すこぶたさん・・
“人をこぉ~んなに幸せな気持ちに出来る人がいるのだなぁ・・”
とブログにお伺いする度に、こぶたさんが大好きになり、
毎日通っていました(*^^*)♪


【チョコクッキー*アイス】大切なラブレター♪_e0012343_10291661.jpg


そして、
めるがこうして、こぶたさんのことを記事にさせていただいた理由は、
もう一つあります。

それは、 【こぶたくっく】の中においてあるブログのリンク

お礼をずぅーーーっと言いたかったっ!!!

実は、こぶたさんのブログ内のお友達リンクは
この『ちびシェフ厨房*in Sydney』だけ!

数あるブログの中で、
めるのブログだけをリンクにおいてくださっている方がいるでしょうか・・
それも、“大好きなブログ”と称して・・

こぶたさんのようなすごい方の素敵なブログに、
たった一つ、お友達として、リンクしていただけていること・・
毎日、こぶたさんのブログを訪れる度、“夢のようだなぁ・・”と思い、
その優しさに感謝していました!

【チョコクッキー*アイス】大切なラブレター♪_e0012343_10294822.jpg




ブログを始めていなければなかった出会い・・

そして実際にお会いしたことがあるわけでもないのに、
める家の出来事に、一緒に一喜一憂してくださる、みなさま・・
(旅立ちにあたって、めるの大切なお友達の方々が素敵な記事を書いてくださっています。
ぜひ過去記事もみにいってください♪)


親子3人だけのシドニーで、何度、みなさんに励まされてきたか・・
お礼の言葉は尽きません・・


【チョコクッキー*アイス】大切なラブレター♪_e0012343_10331152.jpg
 “日本でみなさんに会えたらいいなっ♪”


こぶたさん、ぜぇ~~ったいお会いしましょうねっ!

長い記事になっちゃいましたっ(*^^*)♪♪



最後に、めるの大好きなみなさんっ、
今日もこのブログを訪れてくださってありがとうっ!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【チョコクッキー*アイス】大切なラブレター♪_e0012343_10335869.jpg

by M-Mell | 2006-06-30 10:55 | *ケーキ&デザート