人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【おぅくんのお弁当】ハム&ブロッコリ*レンジ蒸しケーキ♪

【おぅくんのお弁当】ハム&ブロッコリ*レンジ蒸しケーキ♪_e0012343_958337.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

*ハム&ブロッコリのレンジ蒸しケーキ
*ソーセージ
*ペンネ
*ハートの玉子焼き
*マスカット&キウイ


この日の朝はっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ





める・・とってもあせった、あせったぁ~・・で朝が始まりましたっ・・

パンもご飯も無かったのです・・・c(>ω<)ゞ

そこで目に入ったのが
ホットケーキミックスっ!!

お弁当に合うように、
甘くない、おかず(?!)蒸しケーキを
レンジでチン♪で作っちゃいましたぁ~。
(cyamaさんも甘くないマフィン<ガーリック入り>を作っておられましたっ♪おいしそぉ~~)




おぅくんからも
“ソフトのケーキ、好きっ♪”
・・と、お褒めの言葉をいただきましたっ(*^^*)♪

朝食にも、ちょっとしたおやつにも最適ですっ!!
(たくさん作って冷凍してチン♪もOK!)

*今日は多忙のため、お弁当レシピだけで、ごめんなさいっ♪

みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【おぅくんのお弁当】ハム&ブロッコリ*レンジ蒸しケーキ♪_e0012343_109594.jpg


クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 


こちらも♪ありがとうっ↑
by M-Mell | 2006-05-17 09:55 | おぅくん*ランチBOX